SUPER FLAT 2

非ファルス的にもっこりするものを肯定せよ!(神の性的不器用あるいはその性的悪戯に由来するもの達について)

アシッド・ドロップス&シュガー・キャンディ

2006年01月12日 | Weblog
 う~ん、このドロップもいいけど、あのキャンディも欲しいなぁ―ロンドンのふたつの画廊、トランジション・ギャラリーとフォスター・アートにて開催された『アシッド・ドロップス&シュガー・キャンディ』展は、なかなか素敵な企画展だったみたいだ。エミリー・ジョー・サージェントのフラット・ペインティング、サラ・ドイルのロンドン・ガールズ・ブラボー、エマ・タルボのコンバイン・イラストレーション、そしてクレア・ペスタリエのキモかわいい絵も、みんな最高にチャーミングじゃないか。もちろん、モダンアートな大人たちは分かってくれないだろう。でも、そんなこと知ったこっちゃない。オールドスクールなモダンアートなんかファック・オフさ。アシッド・ドロップスとシュガー・キャンディのテイストは、あんな老いぼれた連中には分かりゃしないさ。そうだろ、ポーリー。

最新の画像もっと見る