腹ぺこあおむしの『むしゃむしゃ日記』

将来の夢に向かって、コツコツ、もぐもぐ、まい進中♪手捏ねパンで、大好きな人たちを笑顔にしたいです。

ブーランジェリーパナセ

2013-09-05 16:29:28 | パン

小池ンジャーの食べまくりツアー

ランチのあと、小さな雑貨屋さんでめずらしいカップやお皿などを見て楽しみ、そのあとパン屋さんに行きました。

ここは、ハード系のぱんが多く、季節の食材を使用したものなど、心躍るパンがたくさんあるのです♪

美味しそうなパンをゲットするぞ

 

▲いちじくとくるみのライ麦パン(左)、チョコとピーカンナッツのパン(右)。

 

 

 スライスするといちじくとくるみが~♪ 軽くトーストすると、外はカリッとして、かみごたえがあります。

 

 

▲空豆とベーコン。フランスパン生地でベーコンを巻き込み、空豆がちょんちょんとのっています。表面のブラックペパーがほどよいアクセントになって美味しい

 

 

▲ヴィエノカフェ。ソフトなパンに、自家製コーヒークリームがサンドされています。ピーナッツクリーム版もありました(気になる~!)。

 

 

▲細長コンビ

 

どのパンもとても美味しく、ゆっくりと、じっくりと味わいました。

ちょくちょく足を運びたいパン屋さんです

 

おまけ

鳥栖の道の駅「うちの畑」で販売されている「天然酵母 佐賀牛カレーパン」

パンもうまいが、カレーがうんまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿