腹ぺこあおむしの『むしゃむしゃ日記』

将来の夢に向かって、コツコツ、もぐもぐ、まい進中♪手捏ねパンで、大好きな人たちを笑顔にしたいです。

イタリア香るパン。

2012-03-29 07:21:59 | パン
イタリア料理店に行くとお見かけするパン。


グリッシーニ


ぽりぽりっと食べられるので、パンというよりもスナックのような感覚。


これだけでいいおつまみになりそうですヽ(´▽`)/



▲たっぷり「粉チーズ」と「白けしの実」の2種。けしの実には岩塩とオリーブ油で味にアクセントを。

イタリア~ン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃひゃ(≧∇≦*) (こまつん☆)
2012-04-02 12:39:36
美味しそう♪
Italian食べたぃU+2661美味しいモノ沢山食べたい(*´∀`)
春ゎ手作りぉ弁当持ってpicnic行きたいの♪
返信する
ぬほほ♪ (こまつん)
2012-04-03 12:34:23
分かる分かる!
お弁当もってピクニックなんて最高だよね
ウインナーはやっぱりタコさん??
返信する

コメントを投稿