さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

タマの入る隙

2023年02月08日 | タマとコトラとナナ
ストーブ前でコトラとナナが
暖まりながら舐め合っていました。

あら、珍しい。

コトラちゃん、ナナちゃんにも優しく出来るのよね。

写真をパチパチ撮っていると、
タマが来て、入る隙がないと、去って行きました。

タマちゃん、ナナちゃんとはそこまで仲良く出来ないのよね。
大好きなコトラを取られて寂しそうです。

さて、話変わって、
私の股関節痛問題。
このまま気づいたら治ってた!なんてことにならないかな、
と、思っていたら、
甘くなかった・・・。
また、ひどくなってしまいました。
なーぜー。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマの脱走 | トップ | 日向の猫と花 »
最新の画像もっと見る

タマとコトラとナナ」カテゴリの最新記事