さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

タマの脱走

2023年02月06日 | 茶とらのタマ
昨日は太陽が出て暖かく、
風もなく穏やかな日でした。
そんな陽気だったからか、
車の一年点検から帰って来ると、
タマが玄関前でゴロンゴロンとしていました。

ん?
何かおかしい。
あ、リードがない。

夫に聞くと、脱走したらしい。

その後、デッキに現れ、
日向ぼっこを楽しんでいる様子。
呼んでも入ってきません。
気持ちよさそうだったので、
しばらくそのままにしておきました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花 | トップ | タマの入る隙 »
最新の画像もっと見る

茶とらのタマ」カテゴリの最新記事