さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

お出迎え

2021年09月04日 | タマとコトラ
家に帰ると、
玄関にタマとコトラがいました。
(タマは切り株の上にいましたが、カメラを向けたら、降りてしまいました)
多分、雨が降っているのに散歩に行きたいと夫にねだり、
苦肉の策で、こういうことになったのだと思うけれど、
二匹が私を待っていてくれたようで、
嬉しくなりました。

こんなことがあると、
雨の日も好きになります。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりのバーベキュー | トップ | 付き添い »
最新の画像もっと見る

タマとコトラ」カテゴリの最新記事