さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

夏の終わりのバーベキュー

2021年09月01日 | さんぶの杜の日々
「夏休み最後にバーベキューしよう!」

別に私たちが夏休みと言う訳ではありませんが、
夫曰く、
「バーベキュー出来るの、今日しかない!」
と言うことで、
夏の終わりにバーベキューをしました。
夏らしいこと、ギリギリ夏にしました。

準備して、茶とらのタマも出してあげると、
散歩に連れて行ってもらえると思ったようで、
「連れて行って」
と、ニャーニャ―。
「後で行こうね」
と、言っても、ニャーニャ―。
コトラまで誘うので、仕方なく、
食べる前に、家を一周。
最終的には夫の足元で大人しくしてました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君は誰? | トップ | お出迎え »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事