さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

北風ぴーぷー

2012年02月02日 | さんぶの杜の日々
昨日は、ものすごい風でした。
台風かと思うくらい。

隣の市に行っていたのですが、
畑の土が俟って、まあ、すごいことに!

「(土が俟うの)見るの初めて?」
と、聞かれたので、
「はい。すごいですね」
と、答えると、
「まだマシな方だよー。運転してると(土埃で)見えない時があるよ」
と、言われました。

ひゃー。ワイパー、使えるのかしら?

冬の畑は乾燥していて、空気も乾燥していて、飛びやすいのでしょうねえ。

この地方の名物だそうです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点滴のコース! | トップ | 氷も凍る »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事