さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

氷も凍る

2012年02月03日 | さんぶの杜の日々
寒い日が続きます。

雪による被害が相次いでいる地方に比べれば、
これぐらい!とは、思いますが、
寒いものは寒いです。

いつまで続くのかなあ。

日中は陽が差すのに、氷が全く溶けません。

夫が、鉢皿(多分)の凍った水を、切り株ベンチに並べていました。
ちょっと、切り株氷みたい。

「あれさあ、なかなか溶けないよね」
とは、夫。

え?いつからあそこに!?

そんなに溶けないのか…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北風ぴーぷー | トップ | 模様替え »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事