さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

点滴のコース!

2012年01月31日 | 黒猫レイちゃん
今はこんなに気持ち良く伸びていますが、
二週間前は、大変でした。

気付けばまる2日、エサを食べた形跡がない!

腎臓の数値が少し悪くなっていただけに、
大慌て。一年前の症状、再来か!?

血液検査の結果は、前回と比べて急激に悪くなっているわけではなかったものの、
かなりの高熱。
腎臓じゃなくて、風邪?

脱水感もあり、お決まりの点滴コース。

その後は、一日おきの点滴通いを3回。

食欲が戻り、さあ、もう大丈夫!と、挑んだ診察と血液検査。
体重、増えてないよ~。
血液検査、悪い方に数値が進んでいるよ~。

はあ。

点滴のコース!
は、まだまだ続く…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日ももらいすぎ | トップ | 北風ぴーぷー »
最新の画像もっと見る

黒猫レイちゃん」カテゴリの最新記事