さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

野球観戦

2024年06月17日 | さんぶの杜の日々
昨日、野球観戦にマリンスタジアムに行ってきました。
我が中日ドラゴンズが年に一度千葉にやって来る交流戦。
しかも時間を気にせず最後まで観られるデーゲーム。

これは行かなくっちゃ。

昨日は、午前中は曇りでしたが、
午後からみるみる晴れて、
日差しが痛いほどになりました。
いや、実際、痛かった・・・。
日焼け止めを塗り忘れた首元は、
真っ赤になってしまいました。

結果は負けてしまいましたが、
身近で選手が観られて楽しかったです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムのマンホール | トップ | 涼やかな青 »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事