Native of Ehime

最近、自然も人間も少し変。自分のできることからやってみようか。

作(ざく)

2016-11-22 00:24:06 | お酒
息子たちが三重県に出張したので、一応、「欲しい酒がある。」と言っておいた。

仕事なので無理を言わないようにしていたが、仕事が終わって酒屋に行ってくれたようで、「何がいるん。」と連絡があった。

悪いなと思ったが、三重県の色々な好きな酒の名前を並べた。

瀧自慢だったら純米吟醸の雄町だとか、いろいろ面倒くさいことを言ったが、作があることがわかった。

今年の新酒があるというので買ってもらうことにしたが、純米大吟醸だと言う。

でも、値段も手頃だった。

楽しみにしていた。

開栓しようとすると、金具ではなく、プラスチックだった。

さすがだ。




お金は出すよと言っていたが、お土産で私の好きな奏乃智も一緒に買ってくれていた。





身体に染みこむ酒だった。

ありがとう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木漏れ日 | トップ | 湯築市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事