Native of Ehime

最近、自然も人間も少し変。自分のできることからやってみようか。

総合公園と真光寺

2015-04-05 22:00:02 | 花、紅葉など
今日も天気を気にしながら、花を見に行った。

昨日の雷は結構すごかったですね。


3月中旬総合公園に行った時、花壇に鮮やかな赤紫色の花が咲いていて綺麗だった。

昨日か一昨日の新聞に、それをたくさん植えている所があると書いていたので、管理棟のあるところに行ってみると、咲いていた。




横の花壇も鮮やかだ。




今年も先輩の墓参りを兼ねて、近くの真光寺にソメイヨシノの古木を見に行く。




花びらは結構散っていたが、下には花びらのじゅうたんが広がっていて綺麗だった。













猫も花を見に来たのだろうか。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の交流センター | トップ | 法蓮寺のしだれ桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花、紅葉など」カテゴリの最新記事