飲兵衛の酔写アルバムPartⅡ

毎週1回月曜日に更新します

浜松どまんなか祭り(その2・三遠ネオフェニックFire Girls)

2023-08-14 00:00:01 | 浜松どまんなか祭り

浜松どまんなか祭りより、
今回は三遠ネオフェニックFire Girlsのお姉さん達のチアリーディング
をアップいたします。

Fire Girlsは浜松市と豊橋市ををホームタウンとするプロバスケット
ボールチーム「三遠ネオフェニック」の公式チアリーダーです。
(三遠は三河・遠州の総称です)

バスケットボールとは無縁の飲兵衛ですが、こうしてFire Girlsの
チアリーディングを目の前で観る事ができて、
もう大感激でした~。

チアリーディングの始まる前にパチリ!

 

 

チアリーディングの始まりです。
カメラマン大歓迎で、一般の客席のずっと前、お姉さん達から1~2mの
至近距離で写真を撮らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

ラインダンスが始まりました。

この後のサービスショット(?)はカットしました。
期待していた皆さんごめんなさいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弾ける笑顔が素敵ですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気一杯!ピチピチお姉さん達の演技に大感激の飲兵衛、
演技の後にもパチリさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光の柔らかな日陰の場所が良かったのでが・・・
「お姉さん撮り命」の飲兵衛としては、少し残念でした。
(涙・・・)

 



最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2023-08-14 00:22:37
こんばんは^^
飲兵衛さんには、お姉さん撮りが一番似合う
みたいですね(^_-)-☆
いつも一番前に陣取っていますが、大体撮る人が決まっているのかな?ぴちぴちのお嬢さん・・笑顔がとても素敵ですね~
ちょっぴりお色気もあって、楽しい一日でしたね。見ている方も、元気になれました。
返信する
浜松どまんなか祭り (浜松屋飲兵衛)
2023-08-14 00:44:32
yokoさん~今晩は。

Fire Girrsの場合、一般の観客の邪魔にならない様に
座り込んでの撮影になりますが、
1~2mの至近距離から、すこし見上げる形で撮ることが
できました。
Fire Girrsのお姉さん達、もうピチピチでとても素敵
でしたよ。

演技が終わった後の写真は、光の柔らかな日陰へ移動して
撮りたかったのですが、
無理も言えず、ちょっと残念でした。
返信する
Unknown (ビオラ)
2023-08-14 01:13:48
今晩は〜。

楽しそうに演技なさっていて、Fire Girlsの皆さん〜、とっても素敵ですね〜!😊

開始前のお写真撮りで、Fire Girlsのお姉さん達に、知っていただけた事で、演技でのお写真撮影も、撮りやすかったかな〜と感じました〜💖

被写体の皆さんが、キラキラに輝いていらっしゃって、飲兵衛 様も、汗ばみながら、夢中になって、撮影なさっていたでしょうね〜♫

健康的なお色気と弾ける笑顔、はつらつとした動きが、最高ですね〜✨

エネルギーが、満ち溢れていますね〜💕

めちゃ楽しめました〜、ありがとうございます〜♪
返信する
浜松どまんなか祭り (浜松屋飲兵衛)
2023-08-14 01:40:44
ビオラさん~今晩は。

この様な感じの写真が飲兵衛の十八番(下手の横好き)
なんです。
猛暑の中、熱中症など何処へやらで大熱写してしまいました。

仰るとおりで、多少なりと声掛けして知ってもらうと、
写真がぐっと撮りやすくなりますね~。

お姉さん達、若くてピチピチしていて元気溌剌!
いや~若いって良いものですね~。
飲兵衛も若さを分けてもらって、ぐっと若返りました~!

えっ?
やっぱり爺さんは爺さんだって?
そんな~!
飲兵衛もうトホホホです。(涙・・・)
返信する
Unknown (一年生)
2023-08-14 02:14:55
こんばんは一年生です。

お~今回の写真は,特別に最高ですね~

サービスショット(?)が気になり

こんばんは寝れそうにありません?(笑)


カメラ目線がもう最高~
返信する
浜松どまんなか祭り (浜松屋飲兵衛)
2023-08-14 02:35:28
一年生さん~今晩は。

ラインダンスでお姉さん達がパっと足を上げたところを
連写で激写しました。

けっこう上手く撮れましたが、ちょっとエッチにな構図に
なりましたので、
残念ながらアップするのは取り止めました。

ご期待に添えず、ごめんぼっちゃ。
返信する
ぴちぴちのお嬢さん (うばゆり3)
2023-08-14 06:44:32
おはようございます。

何度の中での撮影でしたか?
暑さと熱気で、なお暑かったでしょうね。

でも、若いっていいですね~~
肌も綺麗で補正がいりませんものね(*^^*)

暑さの中で、こうして撮影される飲兵衛さんも、そうとうお若いと思います。

台風お気をつけてくださいね。
返信する
浜松どまんなか祭り (浜松屋飲兵衛)
2023-08-14 07:03:43
うばゆりさん~お早うございます。

当日は37℃を越す猛暑で、いや~暑かったですね。

ステージには臨時の屋根が設定されていましたが、
客席には日除けが全く無く、
カンカン照りの下での撮影になりました。

飲兵衛、「心頭滅却すれば火もまた涼し」の心意気で
カンカン照りをものともせず大熱写。
「飛んで日にいる夏の爺」になりました~。
返信する
Unknown (さくらもち)
2023-08-14 07:47:16
いつも楽しませて頂いております。写真集にできそうですね!
返信する
浜松どまんなか祭り (浜松屋飲兵衛)
2023-08-14 08:19:56
さくらもちさん~お早うございます。

「写真集」だなんて!
お褒めいただき身に余る光栄。
ヘボ飲兵衛、穴があったら入りたいです。

8月11日の記事、
>マスクをして電車の中で喋り捲るおばはん達。
>マスクして首に送風機とはこの上なき馬鹿だ。

には思わず笑っちゃいました~。
本当に馬鹿そのものですよね~。
返信する

コメントを投稿