飲兵衛の酔写アルバムPartⅡ

毎週1回月曜日に更新します

浜松どまんなか祭り(その3・創作琉鼓会BREATH)

2023-08-21 00:00:01 | 浜松どまんなか祭り

浜松どまんなか祭りよりより、
今回は群馬県高崎市から参加の「創作琉鼓会BREATH」の
エイサーをアップいたします。

飲兵衛、男は撮らない主義でしたが、この迫力には負けて
パチリしてしまいました~。
そう、飲兵衛って意思が弱いんです。
(涙・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり男は嫌い、お姉さんが良いですね~。

 

 

 

 

何とエイサーの最後にフラダンスが登場~!
驚き! 桃の木! 山椒の木!
あっと驚く浜松屋でした。

 

 

ぐっと大人のムード。
とても綺麗な女(ひと)ですね。
刑事ドラマ「相棒」に登場する美人ママみたい。
こんな美人ママの店があったら、飲兵衛定期預金を解約して
通います~。

 

 

 

 

 

 

 

我が家の鬼瓦殿とは月とスッポン!
雲泥の差とは正にこの事ですね~。

えっ?
そんな事言って、鬼瓦殿にバレたら大変じゃないかって?
大丈夫ですよ~。
鬼瓦殿は飲兵衛のブログを馬鹿にして、絶対見ようと
しませんから、
いくらブログで悪口を言っても平気なんです~。

 

 



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2023-08-21 00:42:08
今晩は〜。

エイサー〜、今回は、群馬県高崎市からご参加のチームの男性の方々の迫力ある、力強い演技、それに加えて、大きな太鼓を持っていながら、素敵な笑顔の女性も、眩しいです〜!☺️
そして、後半は、フラダンスで、健康的な美女のご登場で、花火で言うと、仕掛け花火を仕込まれていたような、豪華なサプライズでした〜✨✨✨

向日葵のような明るい表情、かつ、大人のムードで、こんな美人ママが、いらっしゃったら、飲兵衛 様〜、大ハッスルで、お店通いされそうです(笑)〜♪
返信する
Unknown (一年生)
2023-08-21 03:06:06
こんばんは

あれま~

群馬の男か~と思いきや

美しき女性が登場ですね~

やはり飲兵衛さんには女性の写真が

奥さんそんなこと言いつつこっそり見ておられたら大変ですよ~(笑)
返信する
浜松どまんなか祭り (浜松屋飲兵衛)
2023-08-21 04:53:52
ビオラさん~お早うございます。

ど迫力のエイサーチーム「創作琉鼓会BREATH」にまさか
フラダンスが登場しようとは夢にも思いませんでした。
本当に驚きました。

フラダンスの女(ひと)は水谷豊の刑事ドラマ「相棒」に
登場する美人ママを彷彿させるような綺麗な女(ひと)で、
大人の魅力が溢れ出ていました。
この様な美人にお酌してもらったらお酒が旨いでしょうね。
返信する
浜松どまんなか祭り (浜松屋飲兵衛)
2023-08-21 04:54:58
一年生さん~お早うございます。

今回ど迫力に負けて心ならずも男を撮ってしまいましたが、
やはり写真を撮るなら女性に限りますよね~。
(ただし鬼瓦殿は例外ですが~))

鬼瓦殿もたまには飲兵衛のブログを見てくれると嬉しい
のですが、
完全に馬鹿にしていて、絶対見ませんので、
その点は残念ながらに大丈夫なんです。
返信する
Unknown (たいぴろ)
2023-08-21 08:43:51
表情がみんな良いですねーまたそれを捉えて写真にする力がすごいです。
フラのお姉さんの胸のカップが取れたらいいなって思う人いっぱいいたでしょうね。
返信する
浜松どまんなか祭り (浜松屋飲兵衛)
2023-08-21 09:27:50
たいぴろさん~お早うございます。

男は撮らない主義の飲兵衛ですが、
この迫力に負けて撮ってしまいました~。
もうトホホホです。

自他共に認める紳士の飲兵衛、そのような事
考えただけでも恥ずかしくて、赤面してしまいますです。
ハイ。
返信する
Unknown (michiyo2859)
2023-08-21 12:20:56
https://blog.goo.ne.jp/michiyo2859
飲兵衛さん、こんにちは😃

エイサー、良いですね。でも太鼓を持った女性のイキイキとした笑顔はもっと素敵で飲兵衛さん、一気に元気が出たのでは?

フラのスレンダーな美人さん、女性から見てもうっとりする様なお色気ありで、飲兵衛さん、鼻の下を伸ば〜しておられたことでしょうね(笑)わかりますよ〜😁
返信する
Unknown (行雲流水の如くに)
2023-08-21 12:53:20
のん兵衛さん、こんにちは。
今日のブログも良いですね。
暫し見とれました。
やはりフラダンスがピカイチです。
本当にこのような女性にお酌してもらいたいですね!
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-08-21 16:59:12
こんにちは

エイサー、写真でも迫力が伝わってきます。
ナマで見たら、すごかったでしようね。

でもなんで、群馬で、エイサー、しかもフラダンスまで出てくる?
って一応ツッコミしたくなりますね。
返信する
浜松どまんなか祭り (浜松屋飲兵衛)
2023-08-21 17:47:40
michiyo2859(リナリアの庭から)さん~今日は。

飲兵衛、男は撮らない主義なのですが、この迫力に負けて
パチリしてしまいました。
でもやはりお姉さんの方が好きです。

フラダンスの女性はは大人の魅力あふれるとても綺麗な
方で、飲兵衛のみならずカメラ爺さん達皆鼻の下を長く
してました。
返信する

コメントを投稿