水産生物部  [山形県立加茂水産高等学校]

水産生物部では様々な生物の
採集、観察、研究を行っています!

そんなめちゃめちゃたのしい活動の一部をご紹介!!

水族館マコンブの計測

2011年03月02日 09時57分16秒 | Weblog
明日から学年末試験が始まります。

活動もしません。


さて、写真は2月28日に水族館に自生しているマコンブを計測しに行ったときの様子です。



著しい成長を遂げており、約一ヶ月で2倍の長さと幅になっていました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (clef)
2011-03-03 15:40:40
この記事には直接関係ありませんが、私は加茂に入りたいと思っているのでコメしました   友達と一緒に入りたいと思います★
返信する
clefさんへ (monchan)
2011-03-05 15:00:46
水高に入ったら是非ヨット部に入ってください。

ヨットは楽しいですよ!
返信する
大丈夫ですか? (S.H.)
2011-03-12 16:19:00
記事とは関係ありませんが、地震に加えて停電と、庄内の方々、飼育している魚達は大丈夫でしょうか?

自分はまだ高知にいるのですが、高知にも約2メートルの津波が来たそうです。日本海側とはいえ、まだまだ気をつけてください。

それと、近々帰省する予定なのでその時は、よろしくお願いします。

それでは、お元気で。
返信する
Unknown (顧問)
2011-03-14 13:12:05
S.H>元気そうで何よりです。

  愛媛のTakki-は大丈夫でしょうか?

  原発の様子も考慮して、帰省してください。
返信する

コメントを投稿