ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

グランツーリスモ5

2010年11月25日 21時41分35秒 | ゲーム Game
気がついたら急に発売していました。
グランツーリスモ5





特に予約とかしていませんでしたが、近くのゲーム屋では限定版が買えました。
しかも定価よりも安め。
通販では値上がりしているみたいですが、馬鹿みたいですね。

んで、ちょっとやってみました。
格別面白いというわけでもないですが、まあこのゲームはこんなものでしょう。
ミニカーのコレクション気分で遊ぶのが良いと思いました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまいポテチ | トップ | 帰省す »
最新の画像もっと見る

ゲーム Game」カテゴリの最新記事