レンタルショップにDVDを返しに行ったら
にこやかに対応してくれていたレジのお姉さんが固まってレジを凝視。
:(何か悪いことしたかしら…)
過去の所業を振り返ってみても思い当たる節はないし。
ドキドキしながら待っていると
:「前回お貸ししたDVDが、中身が違っていて大変ご迷惑をお掛けしました」
との事。
いつも息子が直感によって選んだ巻数を借りていて、ろくにパッケージも見ていないので
全然気付いてませんでした![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)
:「前の違ってた?」
:「さぁ」
当人達はこんな体たらくなのにお姉さんは丁寧に謝ってくれて、
次回タダ券まで頂いてしまいました。何だか申し訳ない。
それにしてもどうやって中身が違っていたって分かったんだろう。
IT技術って凄いなぁ。
にこやかに対応してくれていたレジのお姉さんが固まってレジを凝視。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cry2.gif)
過去の所業を振り返ってみても思い当たる節はないし。
ドキドキしながら待っていると
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/gp28.gif)
との事。
いつも息子が直感によって選んだ巻数を借りていて、ろくにパッケージも見ていないので
全然気付いてませんでした
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyos.gif)
当人達はこんな体たらくなのにお姉さんは丁寧に謝ってくれて、
次回タダ券まで頂いてしまいました。何だか申し訳ない。
それにしてもどうやって中身が違っていたって分かったんだろう。
IT技術って凄いなぁ。