ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

薬用リップ

2007年01月17日 21時09分20秒 | 妻日記 Diary2
冬の乾燥で唇が荒れるので
薬用リップを塗ってから口紅を付けていました。
が、薬用リップの所為かやけに口紅が落ちるのが早い(安物の口紅だしね
しかも、リップ・口紅と2回塗るのが面倒臭い(女を捨てつつあるな)

で、私は気づいた。
色付きリップ(薬用)と言う素晴らしい物が有るじゃないか。
早速購入して、使ってみる事に。

始めは無色なんだけど、塗るとほんのりピンクになるらしい。
しかし塗れども塗れども色が付かない。
おかしいなぁと思いつつ、まぁリップだから塗りすぎて困る事もあるまいとぐりぐり塗ってみた。
暫らくすると、思いっきり発色してきまして、唇がとってもとってもピンクちゃんに。
慌てて口を拭いたのですが、そこは腐っても(?)リップ。口紅よりも落ちが悪い。
寧ろ擦った事により血色がよくなりますますピンクに・・・
明らかに塗りすぎました
でも便利ですね、色付きリップ。
色付きリップで事済ますなんて、我ながら本当にOLかしら
小中学生じゃないんだから。
でも良いの。一度で薬用リップと口紅の2役をこなし、しかもお値段がとってもリーズナブル

今日のプチ幸せ
 ご近所の古本屋さんに立ち寄ったらずーっと読みたかった本がありまして  
 がっつり立ち読みさせて頂きました。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーミンカップ | トップ | それをするならマウスでしょう »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事