ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

薄い風呂

2010年05月27日 21時57分40秒 | 夫日記 Diary1
いつも風呂に入れている入浴剤が無くなったので、奥さんが新しいのを買ってきた。



我が家の入浴剤は、僕が入る前に入れているのですが、最近はケチって1回に入れる量を少なめにしている。

そのせいか非常に長持ちするけど、だんだんケチりすぎるととても薄くて貧乏くさい風呂になってしまう。

固形のバブとかでもそうで、必ず半分に割って1個を2度使う。




そんなわけで今日も新品を下ろして、そしていつもよりも薄目に入れたので、

:「せっかく新品を買ったのに、もっと豪気に入れたらどうよ」
:「ダメだ、薄くても濃くてもどうせ1日しか使わないし、濃いのは損する」
:「でも今日のは薄すぎるよ…。100回くらい使えそうね」

などという会話がありました。


この不景気の中、あらゆるものは節約していかねばなりません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタルギアソリッドピースウ... | トップ | 暴れん坊将軍 »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事