ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

参院選

2022年07月10日 20時52分10秒 | 夫日記 Diary1
本日は参院選の投票日。
朝一番で投票に行って、投票箱の確認をしようと思っていましたが、起きたら7時半。
もう遅いので、適当な時間に投票に行ってきました。
投票所が自宅からすぐそばなので、投票所に行くのが苦にならないのでいいですね。
そういえば期日前投票をイオンとかでやってるのを見ましたが、当日もイオンとか人が集まる場所でもやればいいのにと思います。
そうすれば投票率も上がりそうなんですけどねぇ。

さて午後8時が過ぎて選挙特番が始まっています。
息子は投票していないのに気になるらしく、風呂場でもラジオを付けて選挙特番を聴いていました。
我が子ながら、選挙特番のどこに面白さを感じているのか謎です…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨 | トップ | 子供の靴 »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事