ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

スーツ新調

2020年11月17日 21時20分20秒 | 夫日記 Diary1
近所の紳士服屋で、久しぶりにスーツを新調しました。
最近は紳士服の売り上げも落ちたのか、新聞広告にも結構チラシが入っており、窮状がうかがえます。
ということで応援ではないですが、ババーンと2着で十数万円の買い物をしました!
まあ我が家の場合は、紳士服はババーンと新調すると向こう10年は買わないので、年換算にすると1万円くらいですかね。
そんな感じで買ったスーツを本日初めて着て行ったのですが、やっぱり新品はいいですね。
新卒時代に戻った気分で新鮮な気持ちになれました。
まあ仕事に対する情熱や態度はいつも通りでしたけど…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム&ウオッチ スーパーマ... | トップ | ココア »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事