ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

お休み

2016年04月27日 21時50分16秒 | 妻日記 Diary2
一昨日と昨日体調不良により息子の幼稚園を休ませました。

数週間前までは、毎日ずっと2人で過ごしていた筈なのに
久しぶりに息子と2人っきりで過ごしたら、何だか息が詰まってイライラ

病気で家から出れないから、気分転換も出来ず余計にイライラ

早く良くなって幼稚園に行って欲しいのに
息子はここぞとばかりに遊びに夢中で全然養生せず更にイライラ

今日は何とか熱も下がって幼稚園に行ってくれました
一度自由を手に入れてしまうと、中々元には戻れないものなんですね。
…今からこんなんじゃあ、夏休みどうしよう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ゴールデンウィークへ »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事