ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

低重心化

2008年12月28日 22時01分01秒 | 夫日記 Diary1
奥さんの実家でたんまりと御馳走になった。

もう腹いっぱいと満足になって、風呂にはいる時に我の姿を鏡で見たら…。

:「あちゃ~

なんと見事に下腹がドシンと出てきて、腹回りだけに贅肉がタップリと付き、それは醜いスタイルに成り下がってしまっていました。

上半身は痩せ気味、下半身は太り気味という、超低重心ボディーに変身。


道理で、最近はスーツなどのズボンが急激にきつくなってきたと感じるようになってきた筈です。

早めに服屋に行って新しい服を買ってこなけりゃいけませんな。



…って言うか、痩せろという話ですよねー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末休み | トップ | 大掃除 第2弾 »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事