ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

買い替え隊

2017年10月25日 20時08分05秒 | 夫日記 Diary1
我が家のパソコンなどを最近続々と買い替えてきましたが、こう勢いがついてくるといろいろ買い替えたいものが出てきますよね。
そんなことで私一人で結成したのが「買い替え隊」。
さっそく同居している義実家のパソコンが調子悪いらしいので、買い替え候補に。
そして奥さんの携帯電話も調子が悪いらしいので、これも買い替え候補。
まあ実際に買い替えできるかわかりませんが、何に買い替えようかとか悩んでるうちが楽しいのですよね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦げ | トップ | 久しぶりのカレー »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事