ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

電池交換

2022年11月25日 21時08分11秒 | 夫日記 Diary1
最近、レヴォーグのエンジンを切ると、一瞬だけチャイム音みたいな警告が鳴って切れるのが気になっていました。
あまり気にしていませんでしたが、同時に「キーの電池を交換してください」みたいな表示も出ていたので、ああこれかと思って電池交換することにしました。

調べるとCR2032という電池だったので、会社帰りに100均で購入。
信頼性とか不安ですが、どれくらい持つのか試してみたいと思います。



なんせ100円で2個ですからね。
お得といえばお得かもしれませんが、電池交換の頻度が多くなるのは勘弁して欲しいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝早く | トップ | 就寝時間 »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事