ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

ペーパークラフト

2014年07月24日 23時08分48秒 | 妻日記 Diary2
最近の息子は、鋏でチョキチョキしたり糊でペタペタするのが好きなので
ネットでフリーの幼児用工作を探していたら、某鉄道会社のペーパークラフトがヒットしました。

:「電車電車
息子が大喜びしたので、試しに1つ印刷して作ってみたのですが
そもそも子供用ではなく、大人向けのペーパークラフトなので大変
しかも鉄道会社が提供しているだけあってディテールに拘って細かい
そして普通のコピー用紙に印刷したので、全然腰がなくて作りづらい
何より私は人よりかなり不器用且つ短気

色々イライラ悪戦苦闘しながら1時間ほどかけて完成しました
息子も喜んでくれるだろうと思いきや、
:「次は新幹線」
直ぐに次のオーダー…
結局本日は3時間以上工作していました。疲れた

帰ってきた夫に誇らしげに見せた所
:「の作るものは、どうも何かちょっと違うんだよね」
軽い駄目だしを頂きました

悔しいからまた明日も頑張っちゃおうかしら。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼け | トップ | 猛暑 »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事