ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

快適だったのに

2009年06月29日 21時06分14秒 | 妻日記 Diary2
会社に行ったら珍しく朝から冷房が付いていた。
いつもは温度計が29℃を示すまでどんなに暑かろうと付かない。
(只今、我が社はエコ・環境の為と言う名の経費削減運動中)

:(珍しく、朝から冷房だ~。快適だなぁ。良い感じ)
週始めからちょっとやる気が出てきた


が、1分もしない内に何だか足が痒い。
:(蚊に刺されてる
丁度机の下から蚊がフラフラ出てきたので、殺してみた。
おもいっきり血が付いた・・・。こんなに吸われたのか。
数えてみたら、4ヶ所も刺されていました
一気にテンションダウンここで始業のチャイムが

結局いつも通りやる気のしない一週間の開始となりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダの枝豆 | トップ | クロックス »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事