ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

寝不足

2012年05月26日 23時17分50秒 | 妻日記 Diary2
相変わらず体調不良です
決定的な悪化には至っていないのですが、何となく体調が悪いという状態が続いています。

まぁ、原因は分かっているんですけどね…
我が子の夜泣きによる寝不足

今週はどうも息子の虫の居所が悪いらしく、
なかなか寝付かない上に、寝たと思ったら1時間後には起きて号泣
家事が進まず、お風呂に入ったり何だかんだで寝るのはいつもより1時間遅れ。

夜中は夜中で2時間毎に授乳をせがむし
君はもう11ヶ月なんだぞ。本当なら朝までぐっすり眠る月齢なのにー

今朝は朝の4時半から愚図って、結局一家全員5時起き。
土曜日なんだよ。土曜日一週間で一番朝寝坊できる日じゃないの


そんな感じで、もともとぐーたらの私にしてはちと睡眠時間が足りない。

で、今夜は久しぶりに泣くことなく熟睡しているので私も早く寝ればいいのに、
:「やっほーい。今のうち色々遊ぶぞー
ついつい遊んでしまうんですよね…あはは。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻水と鼻詰まり | トップ | 週末の反省 »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事