ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

タイヤ交換

2022年11月27日 21時00分51秒 | 趣味あれこれ Hobby
12月に入ると急に寒くなるそうなので、冬に備えてタイヤ交換をしました。
近年は息子の成長でお手伝いの量も増え、また油圧ジャッキ、トルクレンチ、電動インパクトレンチ、エアコンプレッサーなどの近代設備の導入も進んだので、作業自体は手早く終わるようになりました。
しかし疲れとかそういうものは結構来るので、早く息子が全部やってくれるようにならないかなーと期待しています。
まあとにかくこれで、クルマの冬準備は出来たので一安心です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就寝時間 | トップ | ブラックフライデー »
最新の画像もっと見る

趣味あれこれ Hobby」カテゴリの最新記事