ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

家族旅行立案 難航編

2010年07月27日 21時27分59秒 | 妻日記 Diary2
難航していた我が家の家族旅行計画がやっと軌道に乗り始めた感じ。

:「来週の週末に休み取れそう。そこで旅行に行こう。詳細は夜に家で」
昼に夫から連絡が来た。

行き先もなんとなーく方角が決まった。と言ってもまだアバウトに
:「今年も北に行こう
ってぐらいなんだけど。

しかし我が家の傾向として、大枠さえ決まってしまえば後は結構決まるのが早い。
:「よーし。今晩中に宿も取って来週は旅行だー」


はしゃいで待っているのに、肝心の夫がちっとも帰ってこない。さっきやっと
:「突発的な仕事に捕まってたけど、やっと帰れそう。
    でもまだ残っているから明日はちょっと早く出る。」
今晩中に計画立てられないよ
やっぱり何だか前途多難で難航気味な今年の家族旅行計画。
予定では来週に行くんだけど、果たして無事に行けるのか
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き肉 | トップ | 家族旅行・決まる »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事