ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

ボーナスで買ったもの

2021年12月22日 19時15分22秒 | 買物 Shopping
今年も冬のボーナスで趣味製品をいろいろ買ってしまいました。


▲クルマ用のエアロパーツ stiフロントアンダースポイラー

これは先日もブログに書いたレヴォーグ用のフロントアンダースポイラーですが、中古で出ていたので悩んで買ってしまいました。
しかし、取り付け用の部品がないのと、季節も冬で寒くなってきたので、やっぱり春まで温存しておくことにします。
であれば、あまり急いで買わなくても良かったかなーと思い中。


▲Logicool ハンドルコントローラー G29とシフター


▲Playseat Challenge

これらはクルマのゲームをやるときに使いたいと思って買ってしまいました。
思わぬ割引が付いていたので、結構お得に買えた方だと思います。
実際に開封して設置してみましたが、これは意外とコンパクトで、しまう時も折り畳んだりできて快適です。
高価な本格的な奴と悩みましたが、この程度でも快適にプレイできるので正解だったと思います。
春にはGT7も出ますし、それまでにこれで練習しておきたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペタマックス | トップ | 故障 »
最新の画像もっと見る

買物 Shopping」カテゴリの最新記事