ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

チーズ泥棒

2008年06月10日 21時57分46秒 | 夫日記 Diary1
いつぞやに行った居酒屋で頼んだおつまみのクリームチーズがとても美味しかったので、スーパーでクリームチーズを買ってきた。



▲kiriのクリームチーズ


自分用にと買って冷蔵庫に入れておき、仕事から帰ってきて晩酌をしようと冷蔵庫を覗いたら…。
チーズのパッケージが開けられていて、あろうことか1ピース無くなっていたのであった。

だいたい犯人の目星はついていたので、奥さんが帰ってきてから

:「今日は我が家にネズミが出たよ」
:「ええーーーウソーーー何処に??」
:「帰ってきたら冷蔵庫の中にあったチーズが無くなっていたんだ」
:「…………………………」
:「頭の黒いネズミがいるみたいだ」


という話をしたが、お察しの通り犯人は奥さんだったのだ。


奥さんもクリームチーズが気に入ったらしく、仲良く半分こにすることにしました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅酒 | トップ | 釈明 »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事