ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

手荒れ

2009年01月10日 22時07分25秒 | 妻日記 Diary2
お風呂上りに、何やら鼻の辺りにチクチクした痛みがした。
:「ねぇ、鼻の辺りなんか痛いんだけど、血が出てない?」
:「・・・別に、なんともなってないよー」
:「おかしいなぁ。さっきからチクチクすんだけど」
それでも気になって鏡を見ていたら、小鼻の横から斜めに2cm程うっすら切れた跡が
:「鼻の横切れてるー。何でー
で、よくよく自分の行動を思い出してみると
:「あ、さっき鼻の辺りを手で擦った・・・え?」
どうやら、お風呂上りの緩んだ顔を手荒れでガッサガッサになった指で触った為切れた模様
同じお風呂上りのなのに、何で手はガッサガッサのままなのかは今以て謎。

しかしこの場合、こんな事で簡単に切れてしまう位の顔の柔肌を自慢すべきか
女性(そもそも人)として、そんな凶器になる位の手荒れを放置していた事を恥ずべきだろうか。


取りあえず、手には念入りにハンドクリームを塗っておきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 髪型 »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事