ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

PSVR2

2023年02月23日 21時01分21秒 | 買物 Shopping
以前に応募していたPSVR2の先行抽選で、見事当選していたのですが高価過ぎなのでスルーしてました。
以後特に気にしていなかったのですが、発売日が2月22日ということで特集されていて思い出しました。
PSVR1もPS5も最初は品薄だったので、今回も同じように売れているんだろうと思いきや、どこの店にも在庫有ります状態。
そりゃPS5本体より高いし、VRの面白いゲーム無いので当然だよねと思いつつ、気にはなりまして。
まあ物は試しということで、買ってしまいました。



で、さっそくGT7をVRモードでやってみたのですが、ひどいVR酔いに襲われました。
思えばPSVR1のときも、買ってはみたものの酔いまくるので速攻売り払った経緯があることを思い出しました。
月日は流れ技術は進歩したとしても、寄る年波とVR酔いは避けられなかったようです。

ただ、映像などは凄く綺麗になっていて、リアルさは申し分ないと思います。
個人差によって合う合わないがあると思いますので、自分には合わなかったというだけ。
しばらくは遊んでみて、慣れてくれば良いのですが、そうでなければ早晩売り払うことにはなりそうです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット | トップ | 花粉症 »
最新の画像もっと見る

買物 Shopping」カテゴリの最新記事