ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

点検

2016年02月28日 20時09分15秒 | 夫日記 Diary1
今日28日はいつもなら2月の最終日ですが、今年は閏年なので明日も2月です。

ということで、今日はディーラーへ愛車の点検に行って来ました。
いつもなら平日に合間を取って行くのですが、今回はそんな暇も無く休日に。
案の定、休日は混んでいて、ディーラーで2時間くらい待ちました。

帰りは28日なのでケンタッキーに寄って晩飯のおかずを調達。
28日は「にわ」鳥の日なので、ちょっと安くなっているそうです。
初めて知りましたが、お得ですね。

今日はいろいろ出掛けましたが、珍しく家族仲の良い一日だった気がします。
いつもこんなんだったら平和なのになぁと思いました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和にっぽん鉄道ジオラマ~... | トップ | おたふくその後 »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事