ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

新携帯

2010年12月23日 22時57分10秒 | 妻日記 Diary2
先週壊れた携帯はちっとも良くなるどころか、日に日にブラックアウトが酷くなりまして
修理を頼んだりするのも何だか面倒くさくなって来たので、
ルンバを買いにビックカメラに行ったついでに新機種を買ってきました。

 
 ▲N-06B グリーン

最近の携帯はワンセグやら何やらいろいろと機能が付いていますが
私が使うのは(使えるのは)通話・メール・アラームの3点のみ。カメラもほとんど使用せず。
なので低機能でお値段安めのこの機種は丁度私好み。
機種はすぐに決まったのですが、

:「ここはピンクを買うべきだ」
:「何故にピンク・・・」
:「嫁のイメージカラーだから
:「ピンクは嫌いな色です。寧ろ私は青系の方が好きなんですけど」
:「ピンクの方が女の子らしい」
:「このショッキングピンクは目に痛い」
:「よし、カエル色で手を打とう」

夫と店頭で延々どの色の機種にするかもめて、結局はグリーンで落ち着きました。

今度は壊れることなく長く使えますように
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末モード | トップ | クリスマスイブ »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事