ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

PSVitaでSkype

2012年04月25日 21時13分20秒 | ゲーム Game
会社で仕事をしながら遊んでいたところ、ネットでPSVita用のSkypeアプリが今日配信されるとの情報を得まして、早速帰宅してからダウンロードしてみました。



※画像はどこぞのやつを引用したものです。


確かにアプリが配信されていて、Skypeできました。

…しかし、まあよく考えてみたら僕はSkypeするほどの相手が居ないんですよね~。
顔見て話すの面倒くさいし。
スマホとかでも、入れるだけで使わないアプリ化してるし。

ただ兄貴もVita持ってるんで、手軽に実家と繋いで子供の顔を見せるには便利かもと思いました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 空きっ歯 »
最新の画像もっと見る

ゲーム Game」カテゴリの最新記事