ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

ひざ掛け完成

2008年12月26日 22時44分15秒 | 手芸 Handicraft
前々からずーっと編んでいたプレゼント用のひざ掛けがやっと完成

編もうと決めたのは5月
余りのゆがみっぷりに、8月に一度中断。
誕生日が11月だったと気付き、慌てて10月に再開。
でもやっぱり、ゆがみっぷりが気になり11月に全部ほどく。
誕生日プレゼントは諦め、何とかクリスマスにギリギリ間に合う。



ソファーに置いているので、写真では分かりづらいですが結構左右が歪んでいます。
余りの下手さ加減に、一応
:「こんなにボロボロなので・・・。今回はゴメン」
と、返却してもらう予定だったのですが
:「すごーい。どうも有り難う。嬉しいなぁ
大変喜ばれてしまいました。

予想外に喜んで貰えて光栄なのですが、
あんなに喜ばれると妥協せずもっとちゃんとした物を贈れば良かったと反省です。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それなりにクリスマス | トップ | 年末休み »
最新の画像もっと見る

手芸 Handicraft」カテゴリの最新記事