ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

バイク契約

2024年05月10日 21時05分40秒 | 趣味あれこれ Hobby
仕事帰りにバイク屋に立ち寄り、お目当てのバイクを見てきました。
やはり見てしまうとダメですね。
いろいろ聞いて買う気がムラムラと起き、見積もりを作ってもらって、決めてきてしまいました。


YAMAHA XSR125 ※参考

オプションも多少お願いして、奥さんから示されていた予算内には収めました。
とはいえそれなりに痛い出費。
今後は小遣いでカスタマイズしていきつつ、気長にいじろうかと思います。
今月中には納車されそうなので、今から楽しみです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好天 | トップ | 不調 »
最新の画像もっと見る

趣味あれこれ Hobby」カテゴリの最新記事