ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

A列車

2019年10月09日 21時10分33秒 | 夫日記 Diary1
最近疲れ果てているので気分転換にと思って久しぶりにゲームをしました。
A列車で行こう9というゲームなんですが、始めたらマップとか作りたくなりまして。
調べるとバージョン5まで上がっているらしく、それだとマップが画像で取り込めるとのこと。
興味がわいたので即購入して遊んでいましたが、マップ作ることで満足してしまって肝心のゲームを進めるに至りません。
下準備に心血を注いで、あとは蛇足みたいな感じにいつもなるので、集中力とかが落ちてるなと実感します。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夜長 | トップ | 冷え込み »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事