ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

栄養ドリンク

2012年05月23日 23時20分17秒 | 妻日記 Diary2
昨日夫が書いている通り、風邪を引いてしまったみたいです。
鼻が詰まって、喉もちょっといがらっぽいし…何となく身体がだるい
我が子も鼻水・下痢・咳の症状が出ているのですが、こちらは至って元気

なので日中
:「だーだ(抱っこ)。あぅあぅ(遊べ)」
:「ちょっとお母さん身体がだるいからね…
:「だーだ(抱っこ)。あぅあぅ(遊べ)
:「はいはい
こんなやりとりが何回も繰り返されています。

これでは駄目だと、急いで薬局で栄養ドリンクを買ってきました。
病院に行っている余裕はなく、市販薬は飲めないので、とりあえずこれで何とかするしかない。


で、過労気味で疲れている夫にも栄養ドリンクを勧めてみたところ
:「これ安いやつでしょ。効かなさそう…」
:「薬局のおじさんが一押しで勧めてきたやつなのに

駄目出しをされてしまいました
でもおじさん一押しだし、病は気からって言うし、効果を信じて飲めばきっと良くなるよね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻風邪 | トップ | 靴底 »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事