ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

パラリンピック

2021年08月24日 21時27分22秒 | 夫日記 Diary1
パラリンピックが開幕しました。
いろいろ思うところありますが、息子は目を輝かせて開会式を見ていました。
子供は純粋に初めて見るものを楽しんでいる様子なので、自分は汚れているなあと思わされるのでした。
それにしても、あいうえお順に入場してくる国を見て、次にどの国が来るかを瞬時に当てるのって結構難しいですね。
凄くメジャーな国を忘れていることもあって、これでクイズとかしたら面白いんじゃないかと思いました。
さてそんなわけで、始まったものは楽しんで、万事無事に終わってくれることを願います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン接種 | トップ | コロナワクチン »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事