ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

夏休みへ

2020年07月31日 21時04分40秒 | 夫日記 Diary1
本日で7月も終わりです。
7月は納車があって、ドライブなんかも結構行ったので、早く過ぎた感があります。

さてそんな中、息子の小学校も本日で終わって、とうとう夏休みに入りました。
今年はコロナの影響で2週間という短かい期間ですが、それでもワクワクして帰宅していました。
親は仕事であまり休めませんし、自粛もしなければいけないので遊び歩けはしないでしょうから、いろいろステイホームで遊べることを考えなければいけません。
やっぱりゲームとかがメインになってしまうのかなぁ…。
まあとにかく頑張って、大人も夏休みをたくさん取りたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またドライブ | トップ | 8月 »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事