ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

無為

2019年09月04日 21時01分27秒 | 妻日記 Diary2
やっと長かった夏休みが終わりました。
:「やったー!これでしばらくは自由を満喫だ」
とウハウハとしていたのですが、早3日目にして気づきました。

:「なんか無駄に時間が余る…。夏休み前って何して過ごしてたっけ?」
息子とべったり40日間も過ごしていたら、
自分1人の過ごし方をすっかり忘れてしまっている。
それなりに何かしてたはずなのに、何をしてたのか思い出せない。
取り敢えず無為にのんびりと過ごしていますが、このままだと呆けてしまいそう


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騒動 | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事