ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

運動不足

2020年01月10日 20時06分33秒 | 夫日記 Diary1
運動不足を感じていたので、息子と一緒に久しぶりにリングフィットアドベンチャーをプレイしました。
しばらくやっていなかったので一気に進めようと欲をかいた結果、汗だくのヘトヘト。
それに反して息子はスイスイと進めていて、レベルは既に僕の10倍は越えていました。
でも運動後は清々しい感じがして、やっぱり適度に体を動かさなきゃいけないと思うのでした。
これが続けば良いんですけどね、休みはゴロゴロしちゃうんだよな…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てる人 | トップ | ゲーム時間 »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事