ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

三輪車

2014年12月09日 22時56分03秒 | 妻日記 Diary2
天気が良かったので、近所の公園に遊びに行って来ました。
近所と言っても田舎なので、ちょっと遠い。
:「公園行こうか」
:「三輪車で行く
:「三輪車で行くと20分以上かかるんだけど…。自転車は?」
:「三輪車

そんな訳で、片道25分三輪車を押して歩き、
公園で40分遊び、また25分掛けて歩いて帰って来ました。
自転車を買って以来、ずっと自転車移動で楽をしていたので疲れた

それにしても散歩中も公園でも同じ歳位の小さい子を全く見なかったのですが
この辺りの子は皆何処で遊んでるのかしら。
お友だちが出来ると良いのだけど。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪気味 | トップ | 図書館 »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事