ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

冷える夜

2011年12月16日 22時00分43秒 | 夫日記 Diary1
なんか寒くなってきましたね。
冬のまっただ中に入ってきた感じです。

さて明日は洗濯機が配送されてくる日。
そしてPSVitaの発売日です。
たぶん明日は買いに行かないと思いますけど、いろいろやる事が多いんで早く寝ます。

しかし寝るときも寒そうなので、我が子のことが気がかりです。
暑いと自分で布団ははねる事が出来るのですが、逆に寒くても布団を着る事ができません。
しかし暖かくしてやると寝汗をかくし…。
どうするのがベストなのだろうかと、夫婦揃って悩んでいます。

来週はさらに寒い僕の田舎に帰る予定ですし、
あちらの地方の赤子は、どうやって冬の夜を過ごしているのでしょうか。
良い知恵があったらお借りしたい物です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買うか買わぬか | トップ | 洗濯機来る »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事