ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

兵役に就く

2007年05月11日 21時55分31秒 | 夫日記 Diary1
今日からビリーのブートキャンプに入隊した。
(と言っても、ビリーには申し訳ないですがDVDは借り物…。)

今日は1日目の基本プログラム。
始めてみて最初は楽勝かと思っていたが、最後の腹筋地獄が効いた。
ビリーの後ろで一緒にやっているアメリカンな姉ちゃん達には負けまいと頑張っていたが、ついて行くのも大変なのであった。
それにしてもあの姉ちゃん達、さして筋肉が有りそうなわけでもないのに、よくついて行けるなーと思っていたが、たまに画面からフレームアウトしている時がある。
さては休憩しつつやっているのか、それとも編集しているのか…。
とりあえず最初の目標は、「姉ちゃん達には負けないように」である。

------------------------------------------

さて、ガーデニング経過日記。



▲謎の植物
だいぶ育ってきたので、そろそろ食べ時も近いかな?




▲パキラ
春になって新芽が生えてきました。

------------------------------------------

明日は筋肉痛で悩まされそうなので、早く寝ます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果たして記念すべきなのか | トップ | 独り言 »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事