ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

小麦色切望

2008年07月26日 21時34分27秒 | 妻日記 Diary2
東海地方は連日全国最高気温の上位を占めているらしい。
ニュースで事ある毎に言っているのだが、聞けば聞くほど暑く感じるのは気のせいだろうか・・・。
もう少し涼しくなる話題が欲しい(でも怪談系は苦手なので嫌

こうも毎日暑いと、日焼け止めを塗っていてもジリジリと肌が焼けてゆく。
でも私は色白で、毎年ちっとも焼けずに
;「全然焼けてないねー。というか白過ぎ」
と言われるので、今年こそ健康的にほのかに小麦色になりたい
とっくに日焼けしていいお年頃ではないのは分かっているけど、
やっぱり夏なんだから少しくらい小麦色になってもバチは当たるまい。

ってな事で、ここ最近の猛暑によって私の肌もほんのり焼けてきた気がする。嬉しい。
:「見てみて。日焼けー
:「うんあ?日焼け?」
黙って差し出された夫の腕は、小麦色どころか既にしっかり焼けたステーキ色になっていた。
夫に比べたら私の肌はまだまだ美白(比較対象が間違っている気もするが)
まだ夏は始まったばかりだ。今年こそ小麦色を、わが腕に
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームやりすぎ | トップ | 我が家のトマトを食す »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事